タックス佐世保公式サイト タックス佐世保 三洋ホンダ

新・中古車検索
中古車相談・リクエスト
買取査定依頼
車検について
ひまわりレンタカー
環境活動について
お得な情報
よくある質問
お問い合せ
スタッフブログ
会社案内
アクセス

トップへ

ひまわりレンタカーについて

環境活動について

(株)三洋ホンダ
長崎県佐世保市指方町552-2
TEL: 0956-58-5455

スタッフブログ

記事一覧

それは、暴風雪の前触れ?

ファイル 27-1.jpgファイル 27-2.jpgファイル 27-3.jpgファイル 27-4.jpgファイル 27-5.jpg

 風が、木々を揺らし 枯葉を撒き散らし
天罰なのか? 毎日落ち葉拾い欠かさないのに・・・
神様、何故この試練お与えになるのです、か?

 朝日が、実に美しく眺めいった午後の事
ミルミル(最近よく娘と飲むヤクルト)・・・
ではなくて、見る見る内に辺りは枯葉のてんこ盛り
時より、雷さん(私、この稲光が好きでよく鑑賞に
出掛けます)”ぴかぁつっ!”と”ずっごおおぉ~”
の自然音響サラウンドにワクワクしたりしますが。

 大晦日に元旦は、大荒れの天気予報、
晴れは外すのに、こういう時は当たるのね!もう

 依頼を受けた悪天候の為の、スタッドレスタイヤ
装着ワゴンRを納品に、いざ弓張へ
な な なんと積雪始まっとる(恐)
スタッドレスタイヤの威力は、”スゴイ”ね
置いて来た車は擦れてるタイヤのライフダンク・・・
こりゃ、行きは良い良い 帰りは、怖ぇぇぇぇぇ~です。
入替完了、ダンク滑る(怖) 曲がらない(冷や汗)
子供の自転車にも負ける位のスピードでヨチヨチ
降りる いや疲れます 雪国の人尊敬致します。
無事帰還 スペースシャトル乗員の気持ち解った
気がしました。

 その日の午後8時実家、天神に行く 恐怖は続く・・・

久しぶりの”はな”と会う

 仕事中の惰眠に、自宅待機を命ぜられた”はな”
内緒でこっそりと夕方、来社・・・
「久しぶり 元気そうね!」ちょっとお洒落になった?
お顔だけ、美容室行って なんだかお嬢さんな感じも

そして、少し太っとるぞ!

なんだか、良い暮らししてる雰囲気醸し出してる。
”はな”のしっぽのふり幅で、その人への愛情がわかる!!
森君の時は、ブンブン回る 私はその半分位か?
先日、”はな”の知らない訪問者ブラックホリイ君に
振り向きざま、誰かと間違えたのか、目が合った瞬間 
ピタッとしっぽ半分で止めてしまった。

”はな”は、鼻も利くが、人の心も読めるのか・・・悪匠JB

会ってきたどぉー★

  土曜日仕事が終わって、森家に遊びに行ってきました!!
   久々にハナとじゃれようとはりきって行ったもの
  ハナちゃん夕ご飯食べて、ものの2.3分。。。

    真横で、ごぅーZZZごぅーZZZ・・・>O<

        hana chan bakusui...★

まじたまがった。 遊びたかったのにな。
・お洋服を着替えさせても起きない・・・。
・舌は出して目は半目の白目・・・
・女の子なのにけしてお見せできる様な格好ではない寝相の悪さ。

    結局私が帰るまで起きる事はありませんでした。
        ★でも、お見送りしてくれたよ★
      ★ I love hanachan ★makiko★

★★★

皆さんこんにちわ(。。★!!)
もうすぐクリスマスですね♪
あちらこちらで綺麗なイルミネーションを見かけます☆
私もハウステンボスに行きたくて仕方ありません・・・

今日は我社のアイドル
hanaチャンのお家へ遊びに行きます

久しぶりに会うから超楽しみっ!
帰りたくなくなるかも(笑)

hana待っててねぇ~♪
みなさん風邪ひかないように、楽しいクリスマスを★★★

          ★★★makiko★★★

ボウリング大会 

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpgファイル 23-3.jpg

 皆さん 楽しんで頂けましたか?

Copyright(C) Sanyo Honda. All Rights Reserved.