タックス佐世保公式サイト タックス佐世保 三洋ホンダ

新・中古車検索
中古車相談・リクエスト
買取査定依頼
車検について
ひまわりレンタカー
環境活動について
お得な情報
よくある質問
お問い合せ
スタッフブログ
会社案内
アクセス

トップへ

ひまわりレンタカーについて

環境活動について

(株)三洋ホンダ
長崎県佐世保市指方町552-2
TEL: 0956-58-5455

スタッフブログ

記事一覧

秋も終盤戦、強風憎し!!

ファイル 22-1.jpgファイル 22-2.jpg

 ボウリング大会当日は、久しぶりの雨しかも風雨
果たして皆さん来てくれるか かなり心配でしたが、
夕方6時頃には、雨もおさまってくれて良かった。

 翌日早朝 強風の仕業で、枯葉 辺り一面・・・
掃いては、風が吹く・・・×3 イライラも募ります!
「これは、神様の試練か?」と思いつつ 諦める。

 この日も、寒かった 寒さで、お腹も痛い 肩も凝る!
ボウリングで、体が"アジの開き"にでもされたかの様にイタイ!
皆さんレベル高くて、スコアが一番痛かった・・・トホホ
                 悪匠JB           

ボウリング大会 その後・・・

ファイル 21-1.jpgファイル 21-2.jpgファイル 21-3.jpg

 皆と呑みに出掛けました。私、車だったのでお酒は遠慮!
お腹が空き過ぎて、お腹が痛い・・・定食を頼んで
みんなから非難轟々・・・食べてもお腹の痛み治らず

 2時間ほど時間も過ぎ皆と別れて
今年のきらきらフェスタのデザインを、撮りに行きました。
年毎に、煌びやかに、デザインも凝ってきてますね!
撮影も終えて、アーケードを歩いていると、
"のりちゃ~ん"と呼ぶ声に振り返る?
ボウリング場で別れた我が社の奈美江さん、マキコちゃん、
新婚ホヤホヤのなおちゃんのお三方
 イルミネーションをバックに撮影再開
イルミも輝いていますが、お三方も輝いております!!
と、記しておこう   悪匠JB

はな 耐久レースに参戦 相方のオーデション!

ファイル 20-1.jpgファイル 20-2.jpgファイル 20-3.jpgファイル 20-4.jpgファイル 20-5.jpg

 EVミニクーパーで、はなは耐久レースに
女の子だってレースします、よって相方のオーデション
彼女もまた、やる気満々・・・"はな"ぁ ちょっと腰引けてる

 サーキットの花になるべく精進
散歩は帰りも、歩きだよ・・・決して抱っこされて帰宅厳禁
 「めざせ 佐世保のシューマッハ!」
                    悪匠JB

 

歩くのは、体に一番良い健康法!

ファイル 19-1.jpgファイル 19-3.jpg

 ねえさん 会社の奥で行ったり来たり・・・

歩かずに、楽に、早くの自動車の販売を商いとしておりますが、
その積み重ねは、私たちの体の退化に繋がります。

 以前より深夜に歩行されている方も、よく見かけます。
一日に、100歩、200歩と歩く事も忘れずに!!

 健康は、自分で作るもの 
友人より頂いたロードバイク(自転車)早く仕上げて
健康に勤めたいですね。         悪匠JB

 

毎日の日課 秋の落ち葉拾い

ファイル 18-1.jpgファイル 18-2.jpgファイル 18-3.jpg

 風がひどい日は、辺り一面の落ち葉
毎日拾うと、沢山の量になります。
密かに、集めた落ち葉で"焼き芋"を焼こうと企ててます!

 今年は、紅葉を観に赴く事無く冬を迎えるのか・・・
我が社の裏手の紅葉を早朝より、観賞してみました。
身近にも沢山の"秋の芸術"があります。

 皆さんもほんのちょっと目を向けて観ては如何でしょう?
                    悪匠JB

Copyright(C) Sanyo Honda. All Rights Reserved.