タックス佐世保公式サイト タックス佐世保 三洋ホンダ

新・中古車検索
中古車相談・リクエスト
買取査定依頼
車検について
ひまわりレンタカー
環境活動について
お得な情報
よくある質問
お問い合せ
スタッフブログ
会社案内
アクセス

トップへ

ひまわりレンタカーについて

環境活動について

(株)三洋ホンダ
長崎県佐世保市指方町552-2
TEL: 0956-58-5455

スタッフブログ

記事一覧

今日もハナと…★

ファイル 12-1.jpgファイル 12-2.jpgファイル 12-3.jpg

ハナ嬢が三洋ホンダへ入社して約2ヶ月…。
それから
毎日…ほぼ毎日…。昼と夕方にお散歩♪

元気よく行きは、よいよい♪

帰りはおいおい抱っこかよ…涙)-Φ-;
抱っこなら散歩の意味ねーじゃん!!

ちなみに今日は2回ずっこけました…
散歩の後はまた寝るハナ嬢zzz

最近お洋服がきついんじゃないの?(笑) 

     ★マタアシタ、オサンポイコウネ★
     Hana★★★Makiko

今日の"はな"・・・今日も"はな"・・・

ファイル 11-1.jpgファイル 11-2.jpgファイル 11-3.jpgファイル 11-4.jpgファイル 11-5.jpg

 今日の彼女は、いや今日も彼女はお昼寝に夢中!
3時には、先輩の膝の上でご就寝
あら? 先輩までご就寝・・・

事務所も空っぽで、机の下がベッドです。
森おとうさんお仕事で残業してます。
もう帰宅したくてたまらんの顔

20時には、私の膝の上で”ぐぅ~っ ぐぅ~っ”って
貴方レディでしょ!もうちょっとお行儀良くなさい。
両足をゆっくり開いて、
 「天国から、地獄行き~・・・!」
慌てる"はな"もまたカワイイ   悪匠JB

ちょいワルな感じのアコードワゴン!入庫しました。

ファイル 10-1.jpgファイル 10-2.jpgファイル 10-3.jpgファイル 10-4.jpgファイル 10-5.jpg

 この大きさの方が、日本的だと私は思います。
最近のモデルは、みんな大きくサイズアップして
徐々に、手が届かなくなってしまいそうに。
人と一緒で、成長は良いと思いますが、
ガタイばかりでかくなって、使い勝手が悪くなる
のは、どうなんでしょう?

 このアコードシリーズのセダンとワゴンを
お使い頂いているユーザーの方 まだ沢山いらっしゃいます。
現行モデルよりも多いと思われます。
アコードのユーザーさんが、欲しいと思わせる一台を
出して欲しいですね!現行もカッコ良いけど、でか過ぎる。

 ブルーのエンジンヘッドは、タイプRよりも大人の
イメージなんでしょうか? ホンダのキビキビ走る
スポーティーワゴン 全体が黒っぽい流行のお勧めです!
                悪匠JB

今日も一生懸命!

ファイル 9-1.jpgファイル 9-2.jpg

 お仕事に夢中のおひとりと、”はな”
今日は、かなり肌寒くなって来ました。
しかし、沖縄には台風接近中とのニュース
寒くなって、雨風強くなるなんて・・・
    と ”はな”は、考えているのかね?
部屋の中でも、プルプル震えるので、
    エアコンも暖房に切り替えました。
つい最近まで、冷房大活躍だったのに、
    あっ! と言う間の「秋」ですか?
     もう冬支度を考え、身構える 悪匠JB

癒しの天使 フロントレディ ”はな”

ファイル 8-1.jpgファイル 8-2.jpgファイル 8-3.jpg

 彼女が、やって来て早2ヶ月 名前は、”はな”
私たちにとって毎日 癒しを与えてくれています。
何をやっても、怒らない
昼間は、大変よく寝てます。
皆、食事になると「じっ」と見つめ吠える事無く
ダイゴロウの様に待つのであった。
”目で訴える”癒しの目力に負けてしまう皆!
皆さんも、癒しの”はな”に触れてみて
                  悪匠JB

Copyright(C) Sanyo Honda. All Rights Reserved.